フリーエリア

天気予報









CATEGORY

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

access

ジオターゲティング


プロフィール

hiro

Author:hiro
aloha kakou
-みなさん ようこそ-
釣りと車と美味しいものが大好きな関西人hiro です。
ブログタイトル
hoahere
ハワイ語で仲間を意味するとおりに色々な方と釣りや車を通じて仲間を増やせて行けたらいいなと思い作りました

不定期ですがブログを気ままに書いて行きます。

オススメの釣りポイントなどあれば教えて下さい。

各種お問い合わせ雑談などなどコメントかリンクの中のメールより気軽にど~ぞ(*^_^*)


hit0_02_20101004221020.gif

全国の釣り自慢や釣果情報大歓迎!


画像もメールで添付出来ますので待ってま~す(*ブログに載せる場合ありです)


ネットで買ったけど付けられない、現在車に付いてるけど取り外せない、カー用品店の工賃が高いからなど、持込みカー用品の取付けもしてますのでそちらもよろしくです!

FC2Blog Rankingにほんブログ村 釣りブログへ
ぽっちっとお願いします


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

PCパーツ
[20150212]


PCのシステム入れ替えで使わなくなったHDD達

また出番はあるのか…(╥_╥)

IO DATA
300GB外付けHDD
HDC-U300 2台

seagate
200GB内蔵HDD
SATA

SAMSUNG
500GB内蔵HDD
SATA



そして懐かしの玄人志向のビデオカード

型番不明(笑)

CRT.HDMI.DVIに対応

そしてダンボール箱に放り込まれていく…
2015-02-12(Thu) 12:35 PC | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク
このブログをリンクに追加する

車関係リンク

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


キラ☆ピタ

